大津広次さんはお笑いコンビ「きつね」のツッコミ&ウクレレを担当しています。
そんな大津広次さんは整形を繰り返していると言われることがあります。
今回は大津 広次さんの
- 繰り返している整形は趣味なのか。
- 整形をしたきっかけが何だったのか。
をまとめてみたいと思います。
大津広次は整形が趣味?

大津広次さんは以前より整形をくり返していると言われることがあります。
本当に趣味でやっているのでしょうか。
整形は趣味なの?
ーーーーー趣味は美容整形です。
大津広次さんの趣味は美容整形とパチンコです。
大津広次さんは以前自身の『エラ』が気になり、現在でもて3ヶ月に1回のボトックス注射を続けているようです。

当時の姿がわかりませんが、現在では気になっていたエラ部分はほとんどわからなくなっています。

横から見ても気にならず、ボトックス注射の効果が現れているのがわかりますね。
現在までに『エラ』に対しては総額100万円かけているようです。
大津 広次さんにとって『エラ』の存在はコンプレックスになっていたのでしょう。
この時を境にさらに美容にハマっていったようです。
美容にハマる
ニキビについても調べるようになり、できてしまう場所によって『ニキビ菌』が違い、対処方法も違うことを調べ、大津広次さんは海外のニキビ薬品を使っているそうです。

左が『ベンザックジェル』という塗り薬、右が『アカミン』という飲み薬だそうです。
処方には医師の診断も必要なので、相談してみるといいかもしれません。
現在では脱毛やケミカルピーリングなど他の美容にも力を入れているようです。
今では、力に入れている美容を広めようとYouTubeの『きつねチャンネル』の中でも、美容についての動画を提供していたりしています。
美容に興味がある男性の方は一回見てみると共感を得られるかもしれません。
大津広次は整形をしたきっかけは何だったのかまとめ

大津広次さんは、整形を始めるようになったきっかけは一体どのようなことだったのでしょうか。
整形を始めたきっかけ
ーーーーー自身の顔の『エラ』が気になった。
19歳の時に免許の取得のため教習所に通っていた際にバックミラーに映った自分の『エラ』が気になったことのようです。
一度気になりだすと止まらなくなってしまい、鏡をみる必要があるので車をバックさせることもできなくなってしまったようです。
そこからは、必死にいろいろ調べたそうで、『エラ』が目立たなくなるボトックス注射に興味を持つことになったとか。
その時には、本当にエラを取ってしまっても不自然じゃないかを自身の顔写真をフォトショップで加工をしてシュミレーションをしたうえで、ボトックス注射を施術しに行ったようです。
そして、その時の効果を自身でも実感していったようです。
それ以降は眉にアートメイクを施すなどのプチ整形も繰り返しているようです。
自身の『エラ』が美容整形で良くなったことを境に、自分に自信を持てるようになったのではないでしょうか。
その当時そのまま整形の道を選んでいなかったらもしかしたら今の大津 広次さんはみることはできなかったのではないでしょうか。
仕事や人前に出るのも苦に感じていなそうで、逆に楽しそうでよかったです。
まとめ
今回は大津 広次さんの整形について、
- 繰り返している整形は趣味なのか。
- 整形をしたきっかけが何だったのか。
をまとめてみました。
大津 広次さんの趣味は美容整形とパチンコでした。
整形をしたきっかけは、19歳の頃の自身の『エラ』が気になったことがあったようです。
ボトックス注射をしたことで効果を実感し、現在でも3ヶ月に1回注射を打ちにいくそうです。
さらには、その成功体験をもとに美容にも興味を持ち始めたそうです。
これからもっと美容に興味を持つ男性がたくさん現れると思います。
美容の先駆者としても大津広次さんの活躍をこれからも期待していましょう。