1月2日に北海道沙流郡日高町にある飲食店の壁の中に女性の死体が遺棄されていた事件があり注目を集めています。
女性はこの飲食店を経営する松倉俊彦容疑者の知人で昨年12月31日から行方不明で捜索されていました。
常連客は2日の営業時に松倉容疑者が「暗い」と述べたり「空気清浄機が4〜5台」置いてあったりと店の異様な雰囲気に落ち着かなかったようです。
そんな松倉容疑者が経営していた店『LADYLUCK』はどこにあるのでしょうか。

松倉俊彦が経営するLADYLUCKはどこ?
松倉俊彦が経営する飲食店『LADYLUCK』は北海道沙流郡日高町富川北1丁目1−24にあるBARです。

店の周りは住宅・商業施設が混在している地域であり、さまざまな人が行き来しているエリアです。
国道237号(富川市街を通る幹線道路)沿いで除草・清掃活動が行われている範囲に含まれており、車での移動利便性が高い環境です。
森林が多く、町全体として自然環境の保全や快適で安全・安心な生活環境づくりに取り組んでいるとされる地域です。
『富川さるがわせせらぎ公園』という公園の近くにあり、休日には家族づれや犬の散歩の人、ランニングをする人など多くの人が利用しています。
店は、このように住宅街に隣接しており、地元の常連さんに多く利用されていたようです。
この店に対する評価も高く、Googleマップでの店の評価はとても高く、口コミには、

ダーツバー✴値段も安くて、雰囲気のよい空間😄

おつまみおやつがいいのそろえてくれてます。
といった声が聞かれとても好評でした。
内装は、とてもおしゃれで落ち着いた大人の雰囲気が漂うものになっておりダーツもできます。

仕事帰りや近くに住む常連さんに親しまれていたことがわかりました。

